SSブログ

【画像】猫のジェラトーニ登場!ダッフィーと一緒におさらい

Sponsored Link

TDS(東京ディズニーシー)に登場した新キャラ、猫の「ジェラトーニ」の画像です。
猫.jpg
http://r03.isearch.c.yimg.jp/image?id=0b3eee0f17f76f5bca2547083873ce9eより引用)

エメラルド色の瞳と長いしっぽのネコの男の子で、絵を描くことが大好きだそうです。

TDSに描いてあった、謎のダッフィーの壁画もこのジェラトーニが書いていたとのこと。

7月4日からトートバッグやぬいぐるみバッジといった人気グッズの販売もされる予定です。


ダッフィーの新しい友達として登場した、このジェラトーニですが、そもそもダッフィーってなんだっけ?

・・・ということで、調べてきました。

クマ.jpg
http://farm3.static.flickr.com/2563/4034272247_a7ab234b72.jpgより引用)

ダッフィーは「ミッキーが長い航海に出る前の日、1人でさみしくならないよう、ミニーが作ったテディベア」知りませんでした。

もともとはアメリカのぬいぐるみで名前も違ったらしいですが、TDSが新しい名前とストーリーを与えたそうです。

ダッフィーのストーリーはさらに掘り下げられ、今では数人のお友達とともに世界のディズニーパークで活躍しているようです。


ダッフィーとジェラトーニの出会いのストーリーもすでに発表されているとか。

もしかしたら今回登場したジェラトーニもダッフィーと一緒に海外デビューするかもしれませんね。
二人.jpg
http://banq.jp/wp-content/uploads/2014/07/001.jpgより引用)

ジェラトーニ ぬいぐるみ 【ディズニーシー限定】 ダッフィーの新しいお友達




このページをみた人は、こんなページも見ています
・新キャラ、ジェラトーニに洗礼!「かわいくない」



記事一覧ページへ

</


記事一覧はこちら!
Sponsored Link




共通テーマ:ニュース
Copyright © まじめな時間 All Rights Reserved.
リンクフリー・ご自由にどうぞ
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。