SSブログ

松尾愛和さん殺害の加害者、掲示板に画像と書き込みを投稿

Sponsored Link
長崎県佐世保市で、高校1年の松尾愛和さんが同級生の女子生徒に殺害された事件が起こりました。

工具や刃物を使い、殴打や遺体切断がされた衝撃的な事件ですが、さらに驚いたことに加害者の高1女子が殺害後にインターネットの掲示板にスレッドを立てていた可能性が出てきました。

松尾愛和さん.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1006689732.htmlより引用)


掲示板に投稿された画像と書き込み


問題となっているのは2ちゃんねるにある「観覧注意」殺しちゃったんだけど・・・というスレ。(本当に閲覧注意です。)

「出血はそんなにしていないどうしよう」などの書き込みや、(血の付いた手などの)画像が投稿されています。


スレッドを訪れた人は、初めこそ「釣りでしょ」とか「結局何の血だったの?」という反応でしたが、次第に「通報した」という人も現れます。

150スレぐらいでニュースのことが書き込まれたスレッドは、そのまま一気に伸び、半日もしないうちに投稿限界に達しました。

警察は、掲示板の書き込み時間が松尾愛和さんの殺害された時刻の直後であったことなどから、事実関係を調査しています。


書き込みから感じる違和感


違和感というほどのものでもない、個人的な感想なんですが、掲示板とニュースの内容が一致しない気がするんですよ。

ニュースでは、殺害された松尾愛和さんは鈍器で何度も殴られ、刃物で遺体も切断されています。

しかし、この書き込みをみると「出血はそんなにしていないどうしよう」や「駄目だ拭いても拭いても血が溢れてくる」といったように、書き込みをした段階では遺体切断なんかしていないと思うんですよね。


それに、これから遺体切断をしようとしている人間の書き込みとも思えないです。

なので、どうして遺体切断なんてしてしまったのか、少し気になります。


・・・極限状態だった、と言われればそれまでですが。

(追記)
どうやら本当に事件と関係のないスレッドだったようです(→こちら



松尾愛和さんの他の記事
松尾愛和さん殺害の「高1女子殺害」に対する疑問点
松尾愛和さん殺害の掲示板 投稿者が「釣りでした」

記事一覧はこちら!
Sponsored Link




共通テーマ:ニュース
Copyright © まじめな時間 All Rights Reserved.
リンクフリー・ご自由にどうぞ
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。