SSブログ

2014 上半期に売れた漫画ランキング

Sponsored Link

2014年上半期で最も売れた漫画ってなんなんでしょう。

今回はこちらのサイトを使って、ランキングのベスト50までを見てみることにします。





クリック一つで全巻購入できるため、月間300万PVを超えるサイトです。


お気に入りの漫画はいったい何位なのか・・・それでは気になるベスト50の発表です。

ランキング結果


1位 弱虫ペダル[渡辺航先生描き下ろし収納BOX付/箱根学園ver.]
2位 弱虫ペダル[渡辺航先生描き下ろし収納BOX付/総北高校ver.]
3位 進撃の巨人
4位 ハイキュー!!
5位 黒子のバスケ
6位 ダイヤのA
7位 SLAM DUNK
8位 マギ
9位 ONE PIECE
10 キングダム
11 鬼灯の冷徹
12 コウノドリ
13 弱虫ペダル 27.5 公式ファンブック
14 宇宙兄弟     
15 弱虫ペダル
16 ニセコイ
17 シドニアの騎士
18 HUNTER×HUNTER
19 ベイビーステップ
20 ノラガミ

21 闇金ウシジマくん
22 ホットロード [文庫版]
23 アオハライド
24 SLAM DUNK[完全版]
25 ドラゴンボール [新書版/新装版]
26 スラムダンク あれから10日後 [完全版]
27 一週間フレンズ。
28 進撃の巨人 悔いなき選択
29 銀の匙 Silver Spoon
30 少年少女日本の歴史
31 ちはやふる
32 ディーふらぐ!
33 ジョジョの奇妙な冒険 [新書版]
34 ジョジョの奇妙な冒険セット
35 「弱虫ペダル」公式アンソロジー 放課後ペダル
36 ストーンオーシャン
37 妖怪ウォッチ
38 黒執事
39 L・DK
40 極黒のブリュンヒルデ

41 美少女戦士セーラームーン [新装版]
42 東京喰種 トーキョーグール
43 ワンパンマン
44 失恋ショコラティエ
45 AKIRA [ワイド版]
46 銀魂 ぎんたま
47 Sエス -最後の警官-
48 テラフォーマーズ
49 黒子のバスケ オフィシャルファンブック CHARACTERS
50 風の谷のナウシカ


全巻セットなので巻数の多い漫画は不利かと思いきや、有名どころはしっかり上位にランクインしていますね・・・

70巻を超える「ONE PIECE」が9位に入っているあたり、さすがの知名度です。


思い切って「漫画を大人買いしたい」って思った時でも、アマゾンなんかだと1冊ずつカートに入れる作業がなかなか苦行なんですよね・・・別に安いわけでもないですし(重要)

そんな時、全巻セットで売っているサイトを使えば、クリック一つでまとめ買いすることができるんです




また予算がなかったり、別に古本でもいい・・・という人には、こちらの古本版のサイトもありますよ~。




漫画を大人買いして、休日に自分の時間を過ごしていると、幸せな気分になります。



記事一覧はこちら!
Sponsored Link




共通テーマ:ニュース
Copyright © まじめな時間 All Rights Reserved.
リンクフリー・ご自由にどうぞ
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。