SSブログ

記事一覧ページ

Sponsored Link

探したいキーワードがある場合は、「Ctrl+F」で検索することができます。


<アニメ>

アリエッティの主題歌の歌詞を英語と日本語比べてみた
海外版アリエッティ予告!2分30秒に詰まったネタバレの数々!
借りぐらしのアリエッティの都市伝説!!ゴキブリがなんだって!?
仮面ライダー鎧武『これが超次元サッカーだ!』―劇場版も期待
対処法は?ー「アニメ燃え尽き症候群」で鬱になる人達ー
【ネタバレあり】テキトーなあらすじと感想「神速のゲノセクト ミュウツー覚醒」ポケモン映画




<面白ネタ>
(俺の)異名メーカーで今日から中二病!
「かつ江さん」を押さえた鳥取城マスコットキャラクター「とりのじょう」
殺人光線・・・?マグネトロン・・・?島田市の実験所跡で見つかったものは?
ゆるキャラに替わる飢餓キャラ!?「かつえさん」とは?



<グッズ>

【画像】猫のジェラトーニ登場!ダッフィーと一緒におさらい
新キャラ、ジェラトーニに洗礼!「かわいくない」
冷蔵庫で育てる「ひえたまちゃん」とは?
USJで人気のハリーポッターの百味ビーンズとは?




<芸能>
ASKA容疑者、事務所に契約解除される。
アトミックモンキーで話題の林沙織さん、その後声優を引退。
アトミックモンキーで話題の林沙織さんの人物像とは!?
呪怨シリーズが市川由依の映画デビュー作だった
声優の林沙織さん、ブログで「アトミックモンキーに殺される」と発言。
「セーラー服おじさん」誕生のきっかけはラーメン?
「セーラー服おじさん」の目的は社会実験!?
セーラー服おじさんの経歴。その意外な素顔とは?
セーラー服おじさん。ファンの反応は?
鶴巻星奈さんの撮影会の情報!
鶴巻星奈さんの生年月日などのプロフィール
ドコモCMの高橋ユウが「ジャネーノ!?」で紹介していたココナッツオイル
菜々緒  ツイッター運営のメールに警戒
バンキシャで倉田真由美の発言で炎上!「道を歩いている親子は全て疑え」
離婚した桜庭一樹と友野英俊の出会い・プロフィール




<ゲーム>
課金島(うたプリ)がやりたいのにできない!!
課金島とは?→うたプリのソシャゲアプリ
「新たまごっち」発売日と価格は?
中国版艦これ炮妹(パオメイ)金剛さん何してんですか?
マキブの追加MS参戦ラッシュ!!追加機体にバンシィ・ノルン!
「ラムズゴック」バトオペだけでなく、ガンオンにも登場。せっかくだから色々予想してみる。




<子ども>
1割の子供がかかとをつけてしゃがめない!?ロコモ症候群の原因と予防!
運動不足?「子供ロコモ症候群」が広まった原因と予防!
「大阪2児餓死事件」―育児放棄で子供を置き去りにする親―
親の「子供置き去り」3年間で500人弱。餓死するケースも・・・
車に子供を置き去りにする親がいるらしい。




<砂漠>

過酷なダナキル砂漠でスイカは育つのか?
ダナキル砂漠のスイカその2「コロシントウリ
もし、サハラ砂漠にソーラーパネルを敷き詰めたら・・・




<事件>
あきる野市の資産家を殺害した沖倉和雄死刑囚が病死
アメリカの天才ストーカー「ワシーム」の目的は・・・
エイビーロード、レックスロードの被害に責任を果たす
川口市職員松村大貴の父親って罪に問われるのでしょうか?
川口市ひき逃げの松村大貴のFacebookにあったものは・・・
喜納尚吾さんの前科(疑い)をまとめてみる
警察庁指定118号事件の岡崎死刑囚が病死。
前科あり!?福岡バスジャックの小林優之容疑者!
病死した岡崎死刑囚が関わる警察庁指定118号事件とは?
増えるLINE乗っ取り!犯人の手口と対策法!
松尾愛和さん殺害の加害者、掲示板に画像と書き込みを投稿
松尾愛和さん殺害の「高1女子殺害」に対する疑問点
松尾愛和さん殺害の掲示板 投稿者が「釣りでした」
私のお金は戻ってくるのか?航空券のレックスロード、営業停止し倒産へ!
レックスロードと掲載元 エイビーロードの違法性を考える




<就活>
「不本意な内定」と「留年」どっちを選ぶ?不本意内定の原因や理由を考えてみる。
「ゆるい就職」の価値と批判について考える



<生物>

あまりにも特徴的なカモノハシの生態!世界5大珍獣!
害もなく人を刺すことはない!蚊トンボ?いいえ、ガガンボです
【画像】エビスザメの生態
【画像】深海魚サケビクニンの生態
【画像】世界4大珍獣「ボンゴ」どんな?
【画像】なんかカッコイイかも!?毒だこ「ブルーリングオクトパス」!ヒョウモンダコとは呼ばないで。
【画像】ハーピーイーグル(オウギワシ)の生態:絶滅危惧種
【画像】魔王カマキリ?ニセハナマオウカマキリの生態
【画像】ローズヘアータランチュラ(チリアンコモン)
グレビーシマウマは他のシマウマと何が違うのか?特徴やら生態やらいろいろ探す。
毒を持つエイの仲間「バッドレイ」とは?




<ライザップ>
コンビニ食でもOK?ライザップの食事制限!
他のジムとは何が違うのか!?ライザップの特徴4つ(前編)
他のジムとは何が違うのか!?ライザップの特徴4つ(後編)
「ライザップ(rizap)」のCMが嘘っぽい!




<その他雑学など>

2014 上半期に売れた漫画ランキング
2014年の「スーパームーン」は明日!願い事考えなきゃ・・・
安部首相の言う「ウィメノミクス」とはどういう意味?
「エボラ出血熱」が日本に上陸する恐れを考えてみた
カップヌードルにそうめんが登場!?
今日のみずがめ座流星群は、どっちの方角をみればいいの?
駆逐艦「雷」と工藤艦長のエピソード!
個人的な評価!夏休み限定のANAギャラクシーフライト!
チャタテムシの駆除の方法にみる致命的欠陥!
「ツケ」の時効が5年に統一される。
共働き夫婦で増加中!「家事ハラ」とは?
スーパームーンと地震の科学的な根拠
迫る「パチンコ税」導入 8月から10%が有力か?
選択的デフォルト(sd)を簡単に解説
馬肉じゃなかった!?ハルウララの現在!
増える「墓じまい」起こるトラブル
豚肉価格が高騰!?原因のPEDとは?
猛毒展とは?→サンシャイン水族館の「毒毒毒毒毒毒毒毒毒展」
野球のQSって何?クイックショットじゃないよ



記事一覧はこちら!
Sponsored Link




共通テーマ:ニュース
Copyright © まじめな時間 All Rights Reserved.
リンクフリー・ご自由にどうぞ
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。